そして日が暮れ年が暮れる… | DB-Ninjaのブログ

そして日が暮れ年が暮れる…

大晦日、そんな一日くらいはゆっくり過ごしたいものだ、

なんて思っていながら実現した例がありません(笑)


予告どおり、本日は大掃除の仕上げ!

午前中から床に這いつくばって汚れを落とし、

午後からは枯葉が散乱する庭の掃除…

気が付けば5時を過ぎ、日が暮れておりました。


でも、なんとかやるべき事は終えましたぜ!\(^_^)/

小奇麗になった我が家に少し御満悦の私♪

今はささやかな満足感と腰痛に抱かれております…(笑)


年越しまであと数時間、

痛む腰を摩りながらこの一年を振り返ると…

思い掛けず慌しい年でした。


5月の異動とその後の忙しい日々、夏場には母上の体調不良などなど。

後半はまともに相棒では出掛けていませんね。

それでもちゃんとサーキットには行く私…(^o^;)


来年はもっと相棒に愛情を注いであげよう。

足が遠のいているお山にも行きましょうね!

そんな事を考えております。


この一年お付き合いを頂きました皆様、大変ありがとうございました。

来年もまたゆるい内容で行くと思いますが絡んで頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


では、皆様良いお年をお迎えください♪(^-^)ノ~~