投票に行かなくちゃ。 | DB-Ninjaのブログ

投票に行かなくちゃ。

本日も朝から青空♪
そして相変わらず空気が非常に冷たいです…。

立派な霜柱が立っていまして、見るとやはりやりたくなります。
人目を憚りつつ『サクッ』と一歩(笑)
今シーズン初の感触にひとりほくそえんだのは内緒です(*^o^*)

さて、次の日曜日はいよいよ総選挙ですね。
都民の私には都知事選もあるダブル選挙です。

しかしながら16日はお仕事なんで行けないのです。
と言う訳で、明日、期日前投票に行ってこようかと思います。

面倒なことは先に済ませてしまいたい私、ホントは10日のお休みに行くつもりだったのですが、選挙公報が届いておらずに断念…
立候補者も主張も分からずでは投票は出来ませんからね(;^ω^A
その公報も届いたので、行く前にしっかり目を通しておきましょう。

さて、明日の予定も決まったことだし、まずは今日のお勤めを果たさねば!
頑張っていきましょう。
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿