心がホッコリする時間 | DB-Ninjaのブログ

心がホッコリする時間

いや~、今朝も寒いですね。
冷たい空気が身に染みますorz

でも、痛めた背中が少し楽になったのが不幸中の幸いで、昨日ほどの痛みはなし♪
今日は少しはしっかりと働けそうです(笑)

さて、首が回らずに痛みと格闘していた昨日、心がホッコリする時間が持てました。
異動前の職場の仲間とLineを通じてのやり取りを久しぶりにしたのです。

途中からは何故かやり取りする人数が増え、終いには四人と同時会話(笑)
ちょいと忙しかったです(;^ω^A

しかし気心の知れた人達との会話は妙な安心感に満ちていて、心安らぎました♪
今の職場で半年経過しましたが、まだどこかで身構えているんでしょうね。
少しリフレッシュできた気がします。
今日は少し軽い心で一日過ごせそうです(*^.^*)

では、今日も頑張っていきましょう!
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿