SUPER GT情報 | DB-Ninjaのブログ

SUPER GT情報

朝にいろいろやりたいことがあると書きましたが、

結局、そのうちの半分ぐらいしか出来なかったです。

まぁ、こんなもんでしょう。


さて、そんな中でもSUPER GTに関する情報は

チェックしておりまして、「AUTO SPORTS WEB」でRound.7の

ウエイトハンデとGT300クラスの特認車両参加条件の変更の

ニュースを見つけました。


私の注目チームの動向は・・・、

Round.6優勝のNo.12 カルソニックインパルGT-Rが50Kgを

積む事に。No.38 ZENTセルモSC430はダイエット成功で

-20Kgとなる35Kgのハンデです。


前回、No.23 XANAVI NISMO GT-Rが55Kgのウエイトで

アレだけの速さを見せているので、No.12も心配は要らないでしょう。

No.38は、トヨタ勢ではハンデがきつい方ですが、シリーズを見据えると

上位を狙いたいところですから、ガンガンくるでしょうね。


GT300クラスのNo.27 石松・FUNKY'S・HANKOOK GT3は

特認車両参加条件が変更されて性能の引き上げが行われる様子。

これは朗報ですね!前戦で最後尾から9位に食い込む活躍を見せて

くれているので、ますます期待できそうです♪


レースが近くなってきて、ホントに楽しみになってきましたよ~(o^-')b