SUPER GT情報
朝にいろいろやりたいことがあると書きましたが、
結局、そのうちの半分ぐらいしか出来なかったです。
まぁ、こんなもんでしょう。
さて、そんな中でもSUPER GTに関する情報は
チェックしておりまして、「AUTO SPORTS WEB」でRound.7の
ウエイトハンデとGT300クラスの特認車両参加条件の変更の
ニュースを見つけました。
私の注目チームの動向は・・・、
Round.6優勝のNo.12 カルソニックインパルGT-Rが50Kgを
積む事に。No.38 ZENTセルモSC430はダイエット成功で
-20Kgとなる35Kgのハンデです。
前回、No.23 XANAVI NISMO GT-Rが55Kgのウエイトで
アレだけの速さを見せているので、No.12も心配は要らないでしょう。
No.38は、トヨタ勢ではハンデがきつい方ですが、シリーズを見据えると
上位を狙いたいところですから、ガンガンくるでしょうね。
GT300クラスのNo.27 石松・FUNKY'S・HANKOOK GT3は
特認車両参加条件が変更されて性能の引き上げが行われる様子。
これは朗報ですね!前戦で最後尾から9位に食い込む活躍を見せて
くれているので、ますます期待できそうです♪
レースが近くなってきて、ホントに楽しみになってきましたよ~(o^-')b