夏の終わりのうっかりレジャー。 | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


30年ぶりくらいに富士急ハイランド行って来ました
どーもアバウト50ちゃこでっす。

仕事終わりの早朝4時から若者たちと車で出掛けていきまして
オープン前の駐車場で仮眠。
顔認証システムなるものを登録してオープンと同時にまず乗ったのが

【ド・ドドンパ!】

発車すぐから時速180㎞!
世界最速のコースターです。

カタカタと発車位置まで進み
アナウンスが流れ

3...2...1...Go!

チョーー速ぇぇーーーーーー!!

そして落ちたり曲がったりしてるうちに笑えてきて
とまるまでもう「どうにでもなぁーれぇー」←の状態。

どうやらギネス登録されているらしいです。

気になる動画はコチラ




途中、富士山も見えます。

しょっぱなからこれかよおおおおっていいながら
すぐさま次へ。


二つ目も絶叫系の
【高飛車】

分かりにくいかもしれませんが
最大落下角度121度
これも、世界一。



えぐるような落下...の前に、てっぺん過ぎたところで、2回くらい止まるの、

思わず「止めんなし( ;゚皿゚)ノシ」とツッコミ(笑)
だって怖いんだもん!

イクならひとおもいにイッてくれ....
っていうような気になる動画はコチラ





思い出したら疲れてきました(笑)


そのあともすかさず次へ。

【FUJIYAMA】

ループとスクリューはしないものの
ブーメランターンは圧巻です。
アップダウンの緩急と絶景に手をあげて歓喜です。

これがいちばんスリルあるかも!



けっこう長いのね...

入場から40分もたってないのに3つも乗れてしまいました

すいててヨカッター♪

そのあとも合計で10のアトラクションを堪能しましたが
時間の都合で省きます
詳細はお店でね(はぁと

NARUTOのブースで記念撮影

シカマルかっこいー



ガマおやびーん


一楽のラーメン食べたかったな


そして最後にお知らせを。



9月6日(日)
松戸kissdBにて

【浴衣着ようぜ‼️】なイベントやります。

DJあり、限定フードあり
浴衣のお客様には1カクテルのサービスも。

今年は浴衣着れなかったなーっていう皆様
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。



これからも、素敵な夜をお手伝い◎

ちゃこでした。 あでゅヽ(*´∀`)ノ♪


dBホームページはこちらから

https://db-company.jp/