7月になりました。2つの周年へ◎ | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。



はやいものでもう年の半分終わっちゃいました....
梅雨にも負けずカラカラとパサパサと過ごしていますどうもちゃこです。



最近は無人島に移住しまして毎日釣りやら虫取りやらガーデニングやら...
満喫している次第です。
(オトモダチ募集(^3^)/)

お洋服デザインなんかもできるので
dBデザインのファッションを楽しんでおります。


マットもキャップもお気に入り。

とはいえ、これはゲームの世界。

現実の7月のdBグループでは、

松戸kissdB 33周年

五香でしべる 38周年

2つのアニバーサリーを盛り上げちゃいます◎


今年も素敵に仕上がりましたNEWデザインのTシャツ!




新しくなったロゴもお馴染みになってきましたね。
数量、サイズともに限定となりますので
おはやめに◎

五香デシベルでは、特別なお料理、お酒を準備しまして皆様をお迎えしようかと考えております
詳細はまた、店内掲示、各種SNSでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします◎

各店Instagramリンク
ちなみに、おまけに、気が向いたらこちらも(笑)

今夜も飲むしかないね!

世界平和のためにね◎

おつデシ~!