UP FIELD BAR | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

松戸KissdB黒滝です。
はい、そうです。
シャクレ天パーです。

さて。
今回のスポットはこのお方。

深夜にジャックダニエルをストレートで飲みます。
休日に会うと大体ヘベレケ。
背が高い。
そう。
みんな大好き
上野君だよ♡



当店ではお馴染みの方も多いですよね?
ペロンペロンの彼を良く見かけるハズ。

たがしかし‼︎

彼の本当の姿は…

バーテンダー‼︎



不定期ですが、当店では上野君をゲストバーテンダーにお迎えして、“上野'sBAR”なんてイベントを開催しております。
毎回、難題を提出してカクテルを作っていただいているのですが、彼のカクテルは本当に素晴らしい‼︎
第1回目→凄いカクテルが飲みたい。作って♡


第2回目→焼き鳥に合わせたヤツ作って♡


第3回目→スパイス使って何か作って♡




いつも圧倒的なミックスに魅了されてしまい、写真とるのを忘れてしまいます。
お伝えしたいのに、まぁ写真が少ない…

私も色々なカクテルを試させていただきましたが、上野君のカクテルは本当に面白い。

ベースの選び方はもちろん
えっ?そんなものをカクテルにつかうの?
と、以外な副材料をバシバシ使ったり
カクテルを燻製し始めたり…
ミックスする所作、スピード、会話。
見所満載なんですよ‼︎

肝心の味なんですが、これがまたどのカクテルもビックリするほど優しい。
ただ優しいだけでなく、しっかりとベースがあるのですが、全くキツくないんです。

興味湧いちゃいますよね?
残念ながら、次回の上野's BARはまだ開催日が決まっておりません。
どうしても彼のカクテルが飲みたい‼︎
という方はぜひこちらへ‼︎
浜松町から徒歩6分
バー フィフティーン

都合により、写真、リンク等はご紹介できませんが、バー フィフティーンでググってください。
彼に会いに行けば素晴らしい1杯が出てくること間違いなしです。

そんな彼の仕事を少しだけご紹介。



ね?
もう行くしかないですね‼︎

皆さま、ぜひバー フィフティーンに足を運んでみてくださいね!




そして、最後にKissdBからのイベント告知‼︎

6/17(日)17時より
KissdB31周年特別企画
居酒屋KissdB


7/7(土)18時より
KissdB31thアニバーサリーパーティー



おかげ様で今年もアニバーサリーを迎えることができます。
感謝感謝でございます。

これからもKissdBは色々なイベントを開催して参りますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

それではこの辺で。
KissdB黒滝でした。