第7回 Kiss GOLF CUP @ムーンレイクGC市原コース | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

第7回 Kiss GOLF CUP @ムーンレイクGC市原コース

 

先日の第7回 Kiss GOLF CUPにご参加下さった皆様ありがとうございました。

そして、今大会の模様を代表の八木目線で解説したいと思います。

dB GOLFのポロシャツ作ってみました!

 

今大会より、より多くの方がご参加出来るようにShining CupからKiss GOLF CUPに変更致しました。

(表彰式&パーティー会場を広い店にしたって事ですね)

久々に雨に降られました!

ちょっと部活になるかもしれませんが・・・

 

1組目、スタートからレインウエア着てる!

もはや部活です

 

女子のガチンコ対決!(笑)

雨にも負けず頑張って!

 

杉山マネージャーの組は同級生対決!

楽しそうだな~

 

Kちゃん、Yちゃんに挑戦!

結果は後ほど・・・

 

ナイスショット

雨降りすぎだろ!

 

Tちゃん、レインウエアがキャディーさんぽい(笑)

レインウエアと言うよりカッパだね

 

グッドショット!

体、キレてる

 

女性がいると画が綺麗ですね!

 

雨の中、前半お疲れ様

後半も頑張って

 

飲まなきゃやってられない感じかな?!

 

表彰式&パーティーはKissdB(松戸店)にて

食事が落ち着いたら表彰式始めますよ!

 

そろそろ皆さん集まり始めたので杉山マネージャー司会

お願いします

 

今回はI籐さんも早くから司会に参加ってことは上位ではないって事ですね(笑)

司会よろしくお願いします。

 

M松さん!日産賞です

車は日産して下さいね!!!

 

十番賞はKっキーです

おめでとうございます

ちゃんと家に持って帰ってね

 

Sよ賞はZショウ、おめでとうございます。

Sよ賞は気の利いた物が多いので嬉しいね!

 

S原賞はA美!おめでとう

米はやっぱり助かるよ

 

べスグロ 男子 Yちゃん

べスグロ 女子 A美

上手いね~

ってことは・・・

 

こんな感じになりました(笑)

毎度お馴染みのゴルフ上級者あるある

 

そろそろ優勝、準優勝、3位行きますよ!

 

今大会のルールは新ぺリア方式(上限無し)ですので、決してスコアーが良い順番ではないので悪しからず。

 

3位から

S原さんはいつも何か持って帰るよね~

3位おめでとうございます。

 

Kちゃん、準優勝おめでとうございます。

惜しかったね

 

そして、まさかこの人が優勝するとは・・・

いや~信じられない!

主催者が言っちゃいけないと思いますがビックリです!!!

良いよ!良いじゃん!

ハンディキャップが綺麗にハマりましたね~

おめでとう!

 

私自身は雨だったので・・・(言い訳です)

ゴルフって深いですね

もっと精進します

長々と書きましたが、読んで下さり有難うございました。

 

ご参加された皆様のお陰様で素晴らしい大会になったことに感謝します。

 

dBのゴルフコンペは初心者~上級者、老若男女がゴルフとトークとお酒を楽しむ会になっていますので、皆様のご参加お待ちしております。

そして、次回の予定は毎年恒例となっていますdB GOLF CUPを10月初旬に40名で予定していますので興味がある方は各店のスタッフまで。

 

おまけ

杉山マネージャー、やっちゃった!

 

代表幹事 八木正純

 

dBグループホームページ