やっぱ鳥チンタン | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

最近漫画のキングダムにいまさらどハマリした五香デシベルの小林です

先日人生初の商談なるものに参加してきました


ダイタっす

おのぼりさんなので世田谷区の名前に怯えつつめっちゃキョロキョロ八木さんとゆうとさんの後をついていく自分



ワインのインポーター、輸入元ですね。の会社で商品説明などを一通り受けた後実際に味わいに

シモキタの夜カフェ?
シモキタっす



軽くつまみながら取り扱い商品の説明と試飲を

試飲と言いつつまぁ1本なので酔っぱらいますよね




通算3軒ワインを堪能したあと締めに

いっぱい食えとおっしゃいますが、自分今年で37っす‥
中年っす‥

うーっぷすってなりながら東京をあとにしたのでした

もちろんワインの方は後日、各店舗にお目見えするかもしれませんのでこうご期待!

最後に五香で飲んだd-Ballが妙にうまかった一日でした

さて、いよいよ日程も迫ってまいりましたシャイニングアニバーサリー8周年!
今年は熊本!

営業時間も1時間早めに18時からなのでお腹すかしてぜひおいでください

以上五香デシベル小林でした