五香さんま祭り | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

秋の味覚といえば!でダントツの1位に輝くという(インターネット調べ)みんな大好きサンマの季節がやってまいりました。

と言う訳で今年もやらせていただきます、勝手に銘打ってはや5年、五香さんま祭り開催します!



本家目黒のさんま祭りのように無償!って訳にはなかなかいかないんですが、ものは目黒に負けないクオリティでお届けします

冷凍せずに送られてくるサンマはワタまでバッチリ旨いです!

もちろんバーで出すのでお酒は欠かせないかと思うんですが今回はこちらを提案、



キリンの秋味中瓶でいかがでしょうか?
秋味といえば鮭の事指すみたいですが、こっちが最初に頭に浮かんでくるノンベエはきっと多いはず‥

もちろん美味しいサンマを引き立たせてくれる脇役も準備万端です

お醤油と大根は千葉県産、カボスに至ってはちゃこさんち産です

目黒の方は岩手県宮古市から、7000本ぐらいなんと無料でサンマが送られてくるそうです。

そのうち五香でも盛り上がって有名になって、100本ぐらいでいいから送られてこないかなー

なんて思っております、好きな言葉はアウトソーシング、五香デシベル小林が担当でした