ハッピーバースデー自分 | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

デシベル小林です。
自分本日で32歳になりました。
誕生日って素敵なものですね。
お誕生日に関する話題といえば、同い年生まれの有名人は!みたいなのがありますが気になって調べてみた昭和56年生まれはなかなか面白かったっす。
例えばこの人

ビヨンセ
う~ん…立派です
後はこの人

田中とマルクスと闘莉王ですね
まだまだ代表で戦える男かと
さらにこの人

同い年だったのね…
お世話になりました。

上記の人たちみたいにたくさんの人に夢を与える事はできませんが、バーのドアをあけた人に笑顔で飲んでもらえる仕事ができたらなぁなんて思っております。

以上デシベル小林でした

db-company.jp


Android携帯からの投稿