今年のdBQ | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

KISSdBスタッフの新山です。
昨日行われた、dBグループの野外イベントのBBQ、アフターパーティーに参加したみなさま、関係者の方々お集まりいただきありがとうございました。
おかげさまで、例年以上の盛り上がりがあったと思います。

私個人としては、なんといってもメインイベントの各店対抗のフードバトルでKISSdBが一位になったことに喜びを感じています。店長はそれ以上に大喜び!!スタッフのセビヨは大働き!!!
それを抜きとしても、肉もうまかったし、お客さんとさわげたし、アフターパーティーで柏店、五香店、市川店の店長たちとカウンターにたって働けたのが何よりも嬉しかったです。

このような結果になったのも参加者の方々の、協力や支えがあったからだと思います。ありがとうございます。

来年のイベントとしては、また変化のある内容にしたいと考えているますのでご参加よろしくお願いします♪