昨日から仕事で大阪京都に来てます。



阪急電車
中に電子掲示板がないんですね
知らずに探して確認する癖がついてました。

昨日はファスティングの説明会に

友人と参加

嶋中さんの説明を聞きながら、自分も

カウンセリングする側なので、これは

カウンセリングの時に話せてるなと

確認出来る時間となりました。

まだまだスキルアップは必要ですが、

意外と身についている

やはり人に伝えることをしているからだ~

と嬉しくなりました。

昨夜は京都の友人宅に泊めてもらい、

1歳児に癒され、ちょうど次男の一年前の

姿を思い出し、懐かしかったです。

上のお姉ちゃん達の髪を編み込みしたり、

おやゆびひめの本を読んであげたり、

息子二人を育ててる私には全く縁のない

女のコの子育てに触れて、めっちゃ

癒されました~✨

なぜ、私には女のコがいない?と

考えてみたのですが、いたらきっと

構いすぎてたと思います。

子供べったりな母親

自分を重ね過ぎてしまいそうなので、

我が家は男の子でよかったのかなと

思います。

男の子も自分が経験したことのないことに

付き合うので、新たな発見があって、

それはそれで面白いです。

我が家は夫と息子達の趣致が同じなので、

夫がよく連れて出かけてくれるので、

自分の時間が持てます。

女のコだったら、こうはいかなかったなと

思うと、自分で何かをしたい私には

男の子のが合ってるかな。

さて、また大阪に戻り、会議に出席して

きます。


仕事といいつつかなりリフレッシュ出来た

旅でした。


夫と子供達、ありがとう~💕