どーも皆様お久し振りです!



3/28のワンマンライブ、及び3/29の「M」発売イベントにお越しいただきありがとうございました!!!
さすがに、ワンマン後にライブがあるって経験は初めてで

正直、凄く精神的にも体力的にも疲れました…


でも、貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。

やっぱワンマン位の尺がないと
俺たちの本当の良さっていうか
世界観が出せないっていうか
まあ、まだそういうところが未熟なのかな?
ギター審査会もあって、
これからどうなっていくのかも
しっかり考えて、メンバーと話し合いしようと思ってます。




次は北海道!!
2回目だけど、向こうで知り合いも増えたし
行くのが楽しみだわ~

とりあえず、少しゆっくりしよ~

皆様、本当にありがとうございました!



Android携帯からの投稿