いやー、先日
イヤホンジャックにモンスターズインクの青いやつをつけてたんだが
椅子に座ったところ折れまして
差し込み口に棒だけ残って
取れないという状況になりました。

インターネットは何でものってますね!

対処方法はこれだ!


安全ピンを炙り、刺して取り出す。

取り出せて良かった~

そしてそして!

皆様からの要望を形に♪

●公式ポスター無料ダウンロード開始!

ご要望にお応えし、新作『FINAL ATTACK』の公式ポスターをPDFでダウンロード可能としました!
http://firestorage.jp/download/db05139302f7093c008816775f668c9c679b9218

・サイズはB3です。
・印刷する場合は、プリンターに合わせ、縮小印刷等でお使いください。

もし、近所のレコードショップさんやライブハウスさんに貼ってもらえたら嬉しいです!
あ、飲食店でもいいですw

ということで、
じゃんじゃん貼りまくって頂けると
非常に助かります!

まじで宜しくお願いします。

そしてそしてそして!

2/3月曜日
ニコ生やります~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167614098
こちらも宜しくです。






Android携帯からの投稿