$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


明日

10/29(火)は
「新宿LOFT」


にてLIVEだ!

【master+mind「Holloween Party!!2013」】

開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売り¥3500 / 当日¥4000 / DRINK¥500

w/ kaya / RUVISH /
【JAYAS-Halloween Special Band】
Vo.Juri(ex-DELUHI)/Gt.Shun(DuelJewel)/Key.彩雨(摩天楼オペラ)/Ba.燿 (摩天楼オペラ)/ Dr.shinpei (SuG)



$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


楽しも~
━━━(゚∀゚)━━━!!!





先日
10/22(火)の午前4時半頃
14年と2ヶ月間可愛がっていた愛犬J君が亡くなりました。


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


J君は8/5に生まれて
それから1ヶ月後に保健所の里親探しで貰って来たんだ。

あれから14年間の間
実家に帰れば
「おかえり」
してくれるのが当たり前だった。

ほぼ24時間態勢の警備員だったから
玄関を開ける前、庭の扉を開ける前にはベランダから「おかえり」


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


玄関を開けると
すかさず扉の見える場所に移動して「おかえり」


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


2階に上がると
目の前で「おかえり」


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


そのまま私の部屋まで着いて来て
自分の頭を私に擦り付けまくって「おかえり」


この生活が当たり前と思ってた。


彼が年をとると同じだけ私も年をとって
大人になり1人暮らしをするようになって
共に暮らしていない時期もあったけれど
最近また実家で暮らし始めて
共に暮らしていました。


元々の私の部屋で寝たり


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


廊下で寝たり


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


ベランダで寝たり


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


元々Takuroの部屋で
現私の部屋で寝たり


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


両親の部屋で寝たり


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


見回る場所が多くて
さぞかし大変だったでしょう。





昔はよく多摩川の土手まで散歩に行って
走り回ったり
泳いだりしていたね。


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


おじいちゃん犬になってからはショートコースだったけど
亡くなった当日もしっかりと散歩に行って
散歩が大好きだった。

「散歩かな?!」
って言うと


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


こんなどんぐり目で真っ直ぐ見つめて来た。




4年前にペットショップで買って来たMERUのことも
よく面倒みてくれた。


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba


MERUはJの意思を受け継いで
インターフォンが「ピンポーン♪」と鳴るたびに狂ったように吠えているよ。





生まれて初めて命が消える瞬間を見たよ。

本当に息をしなくなって
さっきまで激しく動いていたお腹の辺りが微動だにしなくなった。

私は数時間後レコーディングだったから
多少の仮眠をとった。

きっと夢で
また爪でフローリングを鳴らす足音がして
私の部屋のドアを開けてくるんじゃないかって思ってた。



起きてまた亡がらを見て
夢じゃないんだって
でもまだ信じられないでいた。

予定通りレコーディングに向かい
正直歌う気分じゃなかったんだ。

でも、歌わなくちゃいけなくて
でも、偶然機械トラブルでレコーディング不可能になって
予定よりも早く帰宅出来た。

帰宅するとJ君が棺の中で眠っていて
翌日の11時に火葬されちゃうって。

J君は朝になっても
24時間以上経っているのに全く動かなくて冷たくて
「完全に死んでんじゃねーか。。。」
って。




あれから毎日思ってるんだけど
何から何まで
「Jは幸せな犬だな」
って。

そして家族全員も幸せだった。




Jが居ない生活にも1日1日と慣れていってる。
とても幸せな夢を長い間見ていたみたいな感覚。




いつまでもメソメソしていてはJが可哀想だな。

とても優しくて熱い気持ちを込めて「CIRCLE」の歌入れをしたよ。
とても良い仕上がり。

永遠に残る作品。

バンドやってて良かった。





最後に伝えたい気持ちは
「本当にありがとう」
ってことと
「もっともっと幸せになってね」
ってこと。


$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba






「CIRCLE」

-テーマ-

感謝


春も夏も秋も冬も
ずっとこの先もあなたと一緒に居れたら…
I have never forgot you even for a day
(1日だって忘れたことは無いよ)


I won't forget
I won't ever forget that you protect me
I will not forgot
(忘れないよ
あなたが私を守ってくれていること
忘れるわけないよ)


You taught me how to smile,how to believe in other people
(あなたは笑顔を人を信じる心を教えてくれた)

You were the reason I could make friends and rely on those friends
(あなたが居たから仲間が出来て仲間に頼ることも出来るようになった)

To cry tears for others,to understand true strength and kindness
(人の為に流す涙も本当の強さも優しさも)

This is all I learned from you
(全てあなたが教えてくれた)


You were born to meet me
And I was born for you
(あなたは私に会う為に生まれて来た
そして私も)


春も夏も秋も冬も
ずっとこの先もあなたと一緒に居れたら…
I have never forgot you even for a day
(1日だって忘れたことは無いよ)


I won't forget
I won't ever forget that you protect me
I will not forgot
(忘れないよ
あなたが私を守ってくれていること
忘れるわけないよ)


You were born to meet me
And I was born for you
(あなたは私に会う為に生まれて来た
そして私も)


春も夏も秋も冬も
ずっとこの先もあなたと一緒に居れたら…
I have never forgot you even for a day
(1日だって忘れたことは無いよ)

春も夏も秋も冬も
ずっとこの先もあなたと一緒に居れたら…
I have never forgot you even for a day
(1日だって忘れたことは無いよ)


I won't forget
I won't ever forget that you protect me
I will not forgot
(忘れないよ
あなたが私を守ってくれていること
忘れるわけないよ)



$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba

$DAZZLE VISIONオフィシャルブログ「Children create the world」Powered by Ameba