昨日、メンバーのみで
打ち合わせメインのもんじゃを食いに行きました。

今後の事やら色々ね。

で、そこで
テキーラギャルことトニーと

いやー、この間のテキーラは売れましたね

みたいな感じで話してて

あの時全然平気だったんだけど
なんでかな?みたいな流れから

あれはさ、テキーラをゼラチン的なやつにしてるのみなの?
って聞きましたら

そうですよ。
で、ジンジャーと割ってるんです!

何?
ジンジャーと割ってるだって!?

俺はてっきり
テキーラのみで出来てると思ってて
少しは飲めるようになったんだと
少しテンション上げてたのに
ジンジャーエールだと!?

そりゃ飲みやすいわ
美味しいわけだ。

ちょっと恥ずかしいじゃねーか…。

そこで頼んだ瓶ビールは
案の定残してやったさ…。





Android携帯からの投稿