こんばんわ、ジョンです。

先日から取り組んでいた自室の作業スペースが一先ず完成を迎えました、、

掃除においては今までの人生で一番頑張った。良くやった。

録音や編集が効率よく作業出来るのと、座椅子から旅立つ事による腰への思いやりが主な動機です。

photo:01



白基調のシンプルなスペースにしました。

左側にメタルラックがあって、自宅練習用のギターアンプが仕込んであったりします。

凝り性を発揮してコーナンの加工コーナーでスピーカースタンドまで作った挙句、何かが足りないと感じ、、

photo:02



こんな事になってしまいました。

猫と共にある生活、最高です。

出来れば生ものがいいんだけど、いたしかたあるまい

スピーカーのインシュレーターも今まで適当だったんだけど、ちゃんとしたやつにしました。

これが驚くべき効果を発揮してちびりました、、

オーディオの世界は恐るべし

ここから色んな音楽を産んで行きたいと思います。

もう汚さない!!!