photo:01



こんにちは、ジョンです

いよいよワンマンライブ迫ってきましたね!

その前に急遽入ったクアトロのライブも楽しみです。

今日はライブも近いという事で僕がいつもお世話になっているギターショップのG7ギターズさんに行ってギターをあれこれしてもらいます。

現在その道中電車の中からブログを綴っているのです

とりあえずPU交換!

これが一番楽しみです。

俺の長所を活かしながらダズルにマッチするサウンドを日々探求しておるわけなのですが、、

今回の試みは自分的にはかなりいい線いってるんじゃないかと思っている訳です!(◎_◎;)

まあPUは調味料的な味付けなのでトータルでどうなるかってとこが一番大事ですがね

あとMIDIコントローラーほしい。

これまじ切実に。

いやスイッチングシステムがほしい。

8万くらいする\(^o^)/