665f8d4e.jpg昨日は
いつもお世話になっている
disk UNIONのボスとダーヨシさんと新年会をしました☆彡

20時から23時まで食事をしながら
他愛もない話をしたり
今年の活動についてのミーティングをしたり
とっても楽しかったです☆彡


その後
1時からリハーサルだったんだけど
いつも車を止めている場所の近くで
工事が行われていて
いつもとは違う場所に車を止めました。

ハルに
「いつもの場所に止めた方がいいよ」
って言われたんだけど
「そこに止めたら邪魔になるでしょ」
って
麻衣子はハルをフルシカトしました。


そしてリハーサルを始め…3時頃
スタジオのスタッフさんに
「上で火事があったみたいですよ!」
って教えてもらい
車の無事を確認するためリハーサルを中断しました。

そして
タクローが様子を見に行くと
いつも止めている場所の隣にある時計屋さんが大火事だったそうです。
警察や消防隊で物凄いことになってたみたい。
道路泡まみれ!救出作業叫び声!みたいな…(((゜д゜;)))

ダズルビジョンの車は消防車に囲まれてるからしばらく動かせませんm(_ _)m
みたいに言われたらしく
リハーサルを終わらせて
ずっと待機していました。


だけど…
いつも止めている場所に
いつものように車を止めていたら
麻衣子がハルの言うことを聞いていたら
車は溶けてたし
最悪爆発していましたね。

ハルに
「お前守護霊がつえぇな~」
って言われ
麻衣子はひとり
「今年は良い年になりそうだなぁ…」
って良い気分になってました(・ω・)



あと火災現場で
テレビ局の人達が必死で映像を撮っていたんだけど
ダズルビジョンの車
めちゃくちゃ映ってたんだろうなぁってウケちゃった(笑)

時計屋さんも大した怪我はなかったみたいで
本当に良かったです。

皆さん
火事を起こさないよう
気をつけて下さいっ!!!!!
麻衣子も気をつけるっ(`・ω・´)