もしも願いが叶うなら何をお願いしますか?
私は身長を軽く伸ばしてほしいです(笑)
なんてね
僕の世代の人は知ってると思いますが
懐かしのドラマです
浜ちゃんと中山美穂主演のやつね

あれを先日ぶっ続けで見まして全12話
浜ちゃんのドラマってなんか好きなんだよね
話は兄弟の話
血の繋がりがない兄と妹が最後結婚するんですが
背景が昭和で素晴らしい

まあ僕らは実の兄弟でありあり得ない話ですが
アメリカでは同じ部屋ですね
ツアーでもいつも同じ部屋です
かなり前に3デイズで女の子禁止の健康ランドに他メンバーが泊まり
故に私は妹とラブホに泊まった事もございました
いい加減一人部屋がいいです

そうすれば
あんな事やこんな事も(笑)自分で書きながら意味不明で
きもちわりーし
とにかく
あのドラマは面白い!
昔の設定はやっぱいいよ