ナルト
ワンピース
クロスゲーム
これが今俺のお気に入り漫画

ナルトはそろそろ終盤かな?
しかしつえーな
あんなに苦戦してたペインの分身的な奴を一撃で倒しちゃうし
来週はどうなるのか?

俺的な予想として、ダンゾウがキーマンになりそうな気がするんだよね

ワンピースも今エースを助けに行ってて
昔の敵が仲間になっていく展開とか面白いよね

クロスゲームもサンデーで連載してたけど
今は休載中…
単こう本は全部持ってるけど
出るのが遅いんだよ!
続きが知りたいんだよ!!あだち先生、早く出して下さいよ
青葉とコウはやっぱりいつものような展開になっちゃうんですか!?


他にもいっぱい買ったな
烈火の炎
20世紀少年
モンスター
メル
デスノート
タッチ
H2
とか、もう忘れたけどたくさん読んだね


色々勉強になんだよ
その登場人物の由来とか
調べると
なるほどっていう発見があるんですよ
それによって世界も広がるし、考えさせられる事によって曲ができたりすんだ

ほんとおもしれーよな