ef419146.jpgいやーいよいよ発売まで一週間をきりましたね
発売当日は仙台にてライブです!
なんかちらちらと予約も入っているみたいでありがたいですね(*^^*)
で、昨日久々にボーリングやりました
今まで自分ではうまいと思ってたけど、もう引退します!
1ゲーム目
109
2ゲーム目
149
ふがいない…

前までは楽勝でターキーとかとってたのに
一回も取れず
今日起きたらけつ筋が痛いし
引退ですね…


曲紹介ラストは花
これはアコースティックなんだけど
またまた披露してない曲
源曲持っていった時はアコースティックにするつもりは全くなかったけど
バンドサウンドにしようとすればするほど
ださくなっていった…
大分前から土台は完成してたんだけど
悩みながら、おもいきってアコースティックにしてみよう!という感じになった
今回は前作のスターフィッシュとは違う感じにしたかった
レコーディングの要望としてスタジオ感を出したいって事
ルナシーのウィッシュのアコースティックバージョンがすげーよくて
あんな感じに仕上げたいなって思ったんだ
皆様はどう思うかな?

アルバム収録曲の【HERE】のPVです。
http://jp.youtube.com/watch?v=N3XuFmmD9BI


【アルバム発売日】
2008 11/21

【アルバム予約開始日】
10/4にディスクユニオンで予約出来るようになりました。


http://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/5375


10/8にタワーレコード、HMV、アマゾンなどで予約出来るようになりました。

じゃんじゃん予約お願いします。


【アルバムタイトル】
「Crystal Children」

【収録曲】
1 HERE
2 tonight
3 Moon
4 君は僕の宝物
5 Eternity
6 orb
7 Crystal
8 花


【通常版定価】
2100円
HUMAN NOISErecord
DVH-1001

【未収録曲付
ディスクユニオン二枚組限定Box定価】
3150円
HUMAN NOISErecord
DVH-1001+DVU-1001

【収録曲】
1 滅
2 All refused

DAZZLE VISIONスリップケース
※3rdアルバム「CRYSTAL CHILDREN」と限定シングル「滅/ALL REFUSED」とまとめ
て収納できる専用スリップケース
※特典は先着ですので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※専用スリップケースのデザインは後日発表致します。

このディスクユニオンの限定Boxの方は
たぶんすぐ売り切れちゃうから
早めに予約してちょんまげ♪


【Dazzle Vision 3rdアルバム発売ツアー Crystal Children】
11/1 新潟RIVERST
11/21 仙台HOOK
11/28 目黒鹿鳴館
12/5 大阪club vision
12/6 名古屋Music Farm
12/13 吉祥寺CRESCHENDO「Dazzle Visionレコ発3マン」
12/21 両国FOURVALLEY「ディスクユニオンクリスマス企画」
1/24 新宿ANTIKNOCK「Dazzle Visionレコ発」Dazzle Vision企画

http://www.dazzlevision.net/