5b6dc0c9.jpg
7dfdd25d.jpg
今日はあったけーな
つーわけで、花見に行きます
小学校からの親友とその家族と一緒にね
昨日西友いって、お菓子何買おうかなって悩みながら綿菓子と竹の子の里5袋セットとか
絶対普段チョイスしないものを買いまして準備は万端です

チャリンコ買ってあげて以来だから約1年ぶりくらいか…
でかくなったろうな~

まあ俺にはビビってるけどね(>_<)
とりあえず今日もびびらすかな

で、準備万端かと思いきやコップやら何やらが足りないので
いなげやに並ぶ
開店が10時
初めて並びましたね…
多摩川は桜満開です

花見最中に懐かしい地元の友達に会いました
今はバスケのコーチと通訳をしてるみたいです
アダ名はベイブ

豚の名前
切ないけど、ぴったりな名前ですね~

のどかな1日