709b1770.jpgどーも!
今日はすげーめんどくせーけど、仕事上の試験がありまして
久々に夜中まで勉強しちゃいました(~_~)
曲作り以外に起きてたのは3年ぶりくらいです
まあ5割くらいしかできてないけど、ざっとはやりましたんで良しとしましょう軽く寝て朝勉強しようと思ってたけど、案の定寝過ごしたため5割の力で挑む感じです

さあどうなるんでしょう?
そんな事より
一昨日までに仕上げなければならない曲があり
今まではギターとベース録って
ドラムは打ち込み方わかんねーから、クリックからずれててもニュアンスで入れていた
が、今回しっかり打ち込んでみたら
意外とできちゃいまして
納得の仕上がりで
調子乗ってスクラッチ音とか入れて披露したんですがこれ邪魔
とか言って即行消されてんの!

まあいいけど
つーわけで、友達にガレージバンドのレクチャーを頼まれていたんだけど
これはもう教えられるだろ!
任しとけ

ここで一つぼやき
メッセンジャー的なチャリに乗ってるやつって
自分車乗ってますばりに車道走ってるけど
まじ邪魔だと思わない?原付乗ってる人ならわかってくれると思うんだけどな