0d81ec25.jpgこんにちは、ジョンです

昨日はたくろーの日記にもあったようにPV&アルバムもジャケ撮影をしてきました!

疲れた!笑

笑っちゃうくらい疲れました(^O^)

まあ…詳しく事は割愛、出来上がりが楽しみです!

さてさて個人的にライブが近いのでボードを仮組みしてみました

色々削ぎ落として削ぎ落として…

試行錯誤の末、

気付けば当初の予定よりも増えていました!(b^ー°)

これにあとディレイ2、3台繋げば実用レベルですな

ほんとは一番右のハーモニストのあとにワウがくるのだけれど、ワウがライブ直前のこの時期にぶっ壊れてしまいました(^O^)

ワウ大好きっ子としては半身をもぎ取られる痛み…ぐうう…

次組むときはエフェクターボード買ってがっちり固定しよう!