a1419af0.jpg

今回の日記が
2010年最後の

"マイマイ日記"

になるので

ザザッと
今年1年を振り返ってみよぉと思います
(●´∀`●)/





1月は
全米デビューアルバム

"to the next"

のレコーディングでした。


去年の11月後半に
旧ギターが突然入院をしてしまい
ギターが弾けない状態にあったので
急遽、サポートギターにお願いをしました。





2月、3月と
色んな撮影があり
こちらもサポートギターにお願いをして
なんとか撮りました。





その流れで
4月のアメリカ公演もサポートギターにお願いをして
曲やステージングを覚えてもらって
リハーサルに入ってで
全てが慌ただしかったです
(;^ω^A





「DAZZLE VISION全米デビュー!」

なんて、皆が喜んでくれていたけど
どうしたってマイコの心には
ポッカリと穴が開いていました。





5月に
国内版を発売して
レコ発ライブをやって
大勢の人が遊びに来てくれたけど
マイコ、3曲目から声がカッスカスに出なくなりました
Σ( ̄□ ̄;)


当時
毎日気持ちが悪くて

勝手に
逆流性食道炎で胃液が喉を焼いてしまっているんだと思っていたけど

検査結果は
特に、胃や食道には異常は無く
精神的なところから来るモノでした。


ちょうどその頃
旧ギターの脱退が決まった時期だったので
どうしても未来に期待が出来なかったんだなぁ
(ノд<。)゜。





6月、7月と
活動をしつつ
新ギターリストを探していました。

でも見付からなくて…

もし
このままギターリストが見付からなかったら

タクロウがギターリストになって
ベーシストを探す

じゃなければ
マイコがギターボーカルになる

なんて
今思えば笑っちゃう様な色んな可能性を考えて

なんとかして
DAZZLE VISIONを続けたくて
がむしゃらでした。





結局8月に
オーディションをすると決め

これが最後の手段でした。


それでも見付からなかった場合は
少なくともマイコはDAZZLE VISIONの解散を覚悟していました。




だけど
ジョンが居た
(*> 艸 <*)








今は
やっと落ち着きました
゜+。(*′∇`)。+゜


来月には
フルアルバムのレコーディングが始まるので
まだ色々と慌ただしいけど…(汗)





こんな風に

「実はこんなことがあった」

と話せる日が来て良かった。


諦めなかった他メンバー

信じて見守って居てくれたスタッフ
いつだって期待して応援していてくれたファン
が居てくれて本当に良かった。




もちろん
嫌なことばかりではなかったけど
今年はこの記憶が一番大きいです
(´;ω;`)





そんなこんなで
色々とありましたが

来年は
DAZZLE VISION
良い意味で忙しくなりそうです
(*´∀`*)




今年も1年
応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。


(^ε^)-☆Chu!!