54ed0122.jpg
a2d1f3ed.jpg
いやー日本負けちゃいましたね~
実に惜しかった
あそこまでやるとは正直思わなかった
意外といい試合だったよ
しっかり守れてたし
でも、やっぱり決定力不足だよね…
次のデンマーク戦が非常に楽しみです

さてさて
今日は父の日です
昨日のうちにプレゼントは渡しましたよ
バーバリーの部屋てこ
部屋ではくステテコですねまあはくかどうかはわからんけど、過ごし方を本日レクチャーしようと思います
そうそう
先日リハ帰りに日本語の話しになりました
じつに豊富な表現方法があり、謎な部分が多々ある
Jkとかorzとかもはや日本語じゃねー
意味がわかんねーっていうのは親父になったという事なんでしょうか?
JKとか使うタイミングがわからんしね
実に深いよ、日本語は…