7c17bf84.jpg
bfb7ed12.jpg
cf629819.JPG
昨日のリハーサルから
20日のワンマン通しリハーサルを始めたんだけど
…結構長ぃっ!!!!!!!(>_<;)

歌っても歌っても次の曲があるって感じ。

大体
通常のライブだと
30分から60分ステージがスタンダードだけど
演奏メインワンマンライブとなると
…倍位になるねっ(゜Д゜;)!

本番が楽しみですっo(><;)(;><)o


でも
長いステージをやるには
まだまだうちら体力が無さ過ぎる。
マイコなんて
同時に発声も狂ってきちゃったりする。

今後
それ位、それ以上のステージが増えるだろうし
精神的にも肉体的にも
自分達にはまだまだ
やりたいこと
やるべきこと
やらなきゃいけないこと
出来ること
出来なきゃいけないこと
などなど沢山あるんだと再確認しました。

でも
課題があることがやっぱり楽しい。


前回日記
「生で聴きたい曲ベスト3」にコメントをくれた皆様
ありがとうございましたっ!!!!!!
とても参考になりました★


6/20
新宿ANTIKNOCK
DAZZLE VISIONワンマン2days
2日目「to the next dazzle~音~」
遊びに来てねん(*^_^*)




さて、愛猫
「ノンタン♂1歳」が消えて早1週間と2日。
何やってるんだろぉなぁ…(´A`)
マイコは
いつ帰って来てもウェルカムですょ。


そんな我が家にですが
またまた家族が増えました♪

画像3
ロングコートチワワの「MERU君♂生後1ヶ月半」です。

ホワイトとクリームのマーブル色でキャラメルみたいだから
そぉ名付けました。

まだ我が家に来て間もないけれど
愛犬「J君♂9歳」にピョコピョコくっついて歩いています。←J君は少し逃げ気
味(笑)

ここにいつか
ノンタンが混ざれば…
最高に楽しいな♪


【HP】
http://www.dazzlevision.net/

【BLUG】
《PC》
http://blog.livedoor.jp/dazzle_vision/
《mobile》
http://blog.m.livedoor.jp/dazzle_vision/index.cgi

【ライブ日程】
6/20 新宿ANTIKNOCK[to the next dazzle -音-]ワンマン
6/26 北堀江(大阪)club vijon



--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/