1335e5b7.jpgばかでかい台風が直撃の予感です…
今週いっぱい雨みたいですね
嫌だー(;_;)

この間も書きましたが
爽快にバイクに乗りたい
もうさみーんだよな
天気の事ばかりでおじいちゃんみたいですが
そんな呑気な事言ってられないんですわ

知り合いに曲を聞いてもらって
どうしたらもっとよくなるか
客観的な意見をいただく作業?をしています
今までは自分がいいと思ったものをそのまま提出するってのが通常だったけど
やり方を変えてみて
どう変わるか試してる

自分で良いと思ったものをここをもっとこうしてっていう意見もらうと
直そうって意思はあるけど作った曲が頭でループされちゃうんだよね
まだまだ未熟
だから直される前にもらった意見を別の新しい曲に当てはめる作業に変更した
が、より考えるようにはなったが
スピードダウン

でも、かなりいい
良いと思ったサビメロをAメロにして
もっと良いサビメロを考えようとする
難しい注文だが、そうやって良くなっていくんだと思う

でも、ぶっちゃけ一人では荷が重い
後は任した!って言いたいけど、今日のスタジオまで考えるか(~o~)
自信作は出来た時感動するからね