f5472b1b.JPG
7fc9c358.JPG
cf82a4d9.JPG
昨日はバレンタインでしたね(*^∀^*)

そんで一昨日は
その為のクッキー作りでした。

たくさん焼いて
いつも
互いに高め合って力を合わせ夢に向っている
メンバーとレーベルなど関係者の皆にプレゼントしましたぁっ♪

本当は
ファンの皆にも焼こうかと思ったんだけど
「ちょっとやり過ぎだな?」
って思ってやめておきましたぁ(*´д`*)



昨日のライブに遊びに来てくれた皆ありがとっ。

アンコール2回ももらっちゃって…
「マジかょっ!」って感じだったょ(笑)


ライブに来てくれた皆を超楽しませたい。
だから毎日毎日色んなこと考えて練習する。

でもそぉじゃないんだょね。
自分が楽しみたいの。
てゆぅか
自分がしたいからそぉしてるんだから。


「出来るとか出来ないとかじゃない
自分がそぉなると決めたからそぉなるんだ」
このフレーズをサビに曲を作って
一生歌っていこうって決心した日でした。



さて
3rdアルバム以来初
新曲の歌詞をアップします。

この曲は
超スクリーモポップ。
シャウトガンガン!
でも超メロディアス。
メジャーデビューシングルで出したい♪
てかそぉしようと思う。
ピュアエモ過ぎて涙出ちゃうっ(>_<)

次のライブでお披露目しますっ(´∀`)v



【タイトル未定】

「君を思い出す日なんて無い
君を忘れる日が無いから
隣で泣いている君のこと
時を越えて想いたい」


僕は色んなモノ手に入れたけど
大切なことを忘れてはいないかな
一番近くに居る人やモノを
当たり前なことと思ってはいないかな


…全て一瞬で消えてしまう…


「君を思い出す日なんて無い
君を忘れる日が無いから
隣で泣いている君のこと
時を越えて想いたい」


I'm looking up at the sky.
君を想った
I'm looking up at the sky.
涙流れた
誰かを何かを守る為に
誰かを何かを失わないといけないかな


…こうして静かに眠れる日まで
色んなことあったから…


「君を思い出す日なんて無い
君を忘れる日が無いから
隣で笑っている君のこと
時を越えて愛したい

君を思い出す日なんて無い
君を忘れる日が無いから
隣で泣いている君のこと
時を越えて想いたい」


…It disappears in a moment.…


お楽しみに♪


【HP】
http://www.dazzlevision.net/

【BLUG】
《PC》
http://blog.livedoor.jp/dazzle_vision/
《mobile》
http://blog.m.livedoor.jp/dazzle_vision/index.cgi


【日が近いメディア情報】
★1/28~
只今ダウンロードランキング1位獲得中
着うたフルサイト
"ロックうた王国"
http://rock-uta.jp
配信曲数増えました。

★1/28~(DoCoMoは2/6~)
"待ちうた"配信開始。
「きき放題!うたMAXコール」
http://www.ukpm.jp/

★2/18~
PCにて"Crystal Children"配信開始。
【PCダウンロード】
Mora
Mora Win
ビッグローブ
エニーミュージック
HMV (ATRAC3)
Yahoo!
Mora Win Video
ジャストシステム
au box
OnGen
mixi music

★カラオケ配信開始。
【HERE】
選曲番号:178 740
配信日:2009/2/26
【Moon】
選曲番号:178 741
配信日:2009/3/14
【orb】
選曲番号:178 742
配信日:2009/3/14

★3/18~
全国に1339店舗ある"TSUTAYA"全店で
"Crystal Children"レンタル開始。