19d2ebd2.jpg皆さんの初体験はいつですか?
初体験って言ってもいろんな初体験がありますけど、今日は10月10日
TOTOの日という事で
検便!

俺の初体験は昨日でした(笑)
まじ初めてだから
よくわかんなくて
試験管みたいなやつを渡されて
これに入れてきて
って言われても
どの程度の量を入れればいいのか
いつ入れればいいのか
日保ちはするのか

さあやってみよう!
まじはティッシュを洋式便所に敷こう
そしてうまく落とそうじゃないか

次は取り出してみよう
調査する人に
こいつは大漁だって思われないように気をつけよう
どうやらちょろっとだけ付ければ問題ないみたいです
次は蓋をしよう
容器の中にはゼリー状のものが入っており、それで日保ちはするとの事
しかし、いつまでも持っていたくないので
すぐに提出しました(笑)
後は引っ掛からない事を祈るだけ
犬のやつを提出すると大変な事になるみたいなんでまじで止めておきましょう!