81d46fe6.JPG
13f12c3a.JPG
決意してからの1ヶ月間…
とにかく友達に借りていた金は
次の給料日に一括で返そうと、寝ずにバイトをする毎日だった。


今まで俺は
やりたいことも好きなこともないから
たいして働く意味もないと思っていた。
唯一
俺のつまらない人生を埋めてくれるギャンブルをするため
軍資金を稼いでたようなものだった。


でもいい加減
自分で自分の首を締めていたことを受け止めるのと同時に
気持ちにある変化があって
マイナスな今からまずゼロになって
自分の人生を見つめ直し、目標に向かうことに必死になった。



1ヶ月前のあの日
朝方、病院を出る前あの彼女に言われた言葉
「ありがとうございます…。あなたが居てくれて良かったです…。学校で会おうね…。」
そしてその時の彼女の顔が忘れられない。


俺はフと
「この人のソバに居れたら」と真剣に思ったんだ。

…俺に光を与えてくれた人。
他にない感情。




この気持ちを伝える為に
すぐにでもゼロから何かひとつでもプラスになる必要があった。



今日で夏休みが終わり
明日から二学期が始まる。


つづく



てかこの小説
今回マイコで終わるはずだったけど
タクローとユウの文が短か過ぎで二人で起承転結の「起」だよね。
しかもタクローは何でダメ男の恋愛にしたの?あんまロマンスに向いてない主人公だよねO(`ヘ´#)"O(笑)




★★インフォメーション★★

ダズルビジョン海外配信開始。
アメリカ時間
6月18日未明、下記URLにて配信開始。
http://www.japanfiles.com/


Dazzle Visionは、1年内を目標に
アメリカでのツアーを目指して行きます!
その足掛かりとして、現地時間6月18日未明に「JapanFiles.com」にて海外配信を開始します。
また、アメリカ国内でのコンピレーションアルバム参加も予定しております。


6月のライブは
21日に池袋アダムにてダズルがお世話になっているカメラマンジョセフさんの企画イベントと
25日に表参道ファブにて犬神サーカス団さんのもうひとつのバンドAngeliqueの企画イベントに参加します。

7月は
19日に両国フォーバレーにてダズルとユニオンの協同企画。
もちダズル演奏時間長いっす♪



こんな感じで
今までのライブの本数より少なめで
皆になかなか会えないから
少し寂しいんだけど

こんな期間
実は
ダズル色んなとこにいって
色んなことをしてるんです(^O^)

とりあえず今後しばらくは
新譜に向けて
アメリカツアーに向けて
に力を入れていく感じです。

期待は裏切らないぜぃ(^_^)v