- 前ページ
- 次ページ
先週やってもらった、NEWネイルと最近新しくしたNEWヘアケア

ネイルはお馴染み、
nail Queenさんにて
ドットで女の子らしくなりました
ミッチーさん、ありがとうございました
Nail Queen
0335670701先日に、カラーとトリートメントもやって頂いたよ
今回も、最近お世話になりっぱなしのParms原宿の関口さんに
前より多分3トーンくらい下げてもらって、だいぶ暗めになりましたっ
関口さん曰く、髪が暗くなると『やっと良い子そうに見える
』
らしいです
写真の【for C】は、原宿のainzで購入しましたよ
私みたいなボリュームが出にくく、髪が細い人にはオススメとのこと
風邪があまり良くならないので、今日やっと病院に行ったらインフルじゃないみたいで、ただの風邪でした
良かったあぁ
帰っていた時、お母さんにリクエストして一緒に作ったパエリア
私パエリア大好きで昨年も色んなとこで食べたけど、やっぱりお母さんのパエリアが一番ですねっ
家族で食事に行ったり温泉に行ったり、初詣連れていってもらったり‥凄く充実した時間を過ごさせてもらいました
初売りでお母さんにはroom wear、お父さんには大量の入浴剤を買ってもらいましたっ
お母さんとは今になってやっと、自分をさらけ出す会話を交わすようになりました
母は小さい頃からどちらかというと厳格だったので、私みたいな人間は嫌いなんだろうなあ
と勝手に思っていたので‥
因みに、帰る前日に新しい42型の液晶TVが
に来て凄く羨ましかった‥

私もおNEW欲しい‥
年末年始は、実家でゆっくりと過ごしました。
今年で実家を離れて4年目になりますが、家族との時間は自分が思っているよりもずっと、初心へと帰らせてくれる貴重な場所であるということを犇々と感じさせてくれました。
2010年はある意味、自分を客観的に見れた良い年だったかなと感じると同時に、当たり前かもしれませんが自分の無知さ、無力さをまざまざと感じさせられる年でもありました。
自分の言動に責任が持てず、はっきり言って自身に失望することのほうが多かったと思います。
それでもたくさんの方のご指導、ご叱責のお陰で今の私が在ると常々感じています。
2011年は自分の活動を制限せず、垣根を越えてたくさんのことに挑戦出来る年にしたいと切に思います!!
新たな野望に恐がらずに、真っ直ぐな気持ちで取り組んでいきたいです。
まだまだ人生21歳、私という人間がどれだけ出来るのか日々試しながら、楽しみながらまた1年精進して頑張りたいと思います。
写真は実家の愛犬シェルちゃんです
皆この子にメロメロです
二日酔いから少し復活


今日は朝からお仕事でした(^^)
昨日夜中に大量のニンニク入りの
食べたから朝が心配だったーっ(゚゚)臭いと言われようが絶対入れます

やっと大木さんとこに取りに行けた【ケラスターゼ】


と、知り合いの方に予約していた【ガミラシークレット オリジナル】

ガミラは、バージンオリーブオイルとハーブがふんだんに使われているオーガニック石鹸で、これ一つで全身洗えちゃうんです
敏感肌の方に凄くオススメですよ~

ココから買えるみたいです

昨日、ぼーっと深夜にTBSでやってる【アイリス】見てたら普通に地元写っててビックリしました


クニマスも発見されたみたいだし、何かとテレビでちょくちょく名前を見るから懐かしいな~















