Christmas
ですねっ


色んな所でイルミネーションが綺麗な季節ですね~

でも私は今年全然見てないんです(笑)。
↑は昨年のミッドタウンと赤坂サカスのもの

2年前から同じだから今年もきっと↑なはず‥

この前通ったとき、確かサカスは同じだったし(´`)

とか言って違ったら大分失礼ですよねっ(笑)
やっぱり12月は大好きです

毎年忙しさが一気にやってくる感じだけど、年の瀬ってそんなもんですよね☆
後半のイベント事が凄く楽しみなことばっかりだからこそ、今頑張れます~

今月は試験
もう一つあるので全力尽くします(^^)結果が良くても悪くても、将来の選択肢が広げられるという折角の機会を無駄にしないようにしたいな

因みに、クリスマスソングは切ない歌のほうが断然好きです
(=゚ω゚)ノ
ちょい早めの帰宅っ


もう師走ですね~!
1年が早くてビックリしちゃいます

悔いのない1ヶ月を過ごしたいですね


NEWネイルはお馴染みNail Queenさんにて☆
今週来週と試験があるので控えめに

X'masはX'mas Ver.にしてもらう予定です

楽しみっ(´3`)

もうすっかり冬ですねー!
寒くて寒くて、外に出ると歯がガチガチ言います

最近は電気毛布さんが恋人ですっ(笑)。
JUN GROUP関係のサンプルセール、スケジュールの関係で行けなかったんですけど
大好きな美希さんとお会いしたら…
『私っぽい』と言い張る(笑)ニット2つキープしてくれてました

本当に嬉しい
美希さんありがとうございます

あと…
blog辞めようか少し悩んでたりしました。
私の安易な行動により、傷付けたくない人たちに迷惑を掛けてしまったからです。
でも、いわゆるプライベートなものではなく私だけの管理の元にあるわけではないので、これからもちょこちょこ厚かましく続けていけたら、と思っています。
私は私でしかなく、『私らしい』偽りがない日常や感情を書いているものですが、人によってはつまらない方もいらっしゃると思います。
でも、少なからず中には楽しみにしてくれている方も居てくれるので、私のペースで更新しますね
家族・親類関係の人も『blog見た』って連絡たまにあるので、何かあったらこの小娘にご指導・ご鞭撻をお願いします(笑)。
嬉しい

Taylor Swiftも来日してるみたいだし、生歌声聴きたかったなーっ![]()
















