DAZZLE-101217_1535~01.jpg
DAZZLE-101217_1537~01.jpg
X'mas仕様のnailにしてもらいましたっハート
ハンドもフットもSnow flake入れてもらいましたよんハート
本当に可愛い‥ドキドキドキドキ

Nail Queenのミッチーさん、ありがとうございますっニコニコキラキラ


DAZZLE-101215_2021~01.jpg
 
息抜きに大好きな夜景+イタリアンをDAZZLE-ファイル0382.gif
この後はワインも頂きましたっDAZZLE-ファイル0418.gif
 
 
最近、作品撮りで髪を肩ぐらいまでバッサリ切ってパーマ掛けてもらいましたよっDAZZLE-17a6ae9e86f186e7f06914c04f691ddf0f2cd03e.gif
カラーは別で2トーンくらい落として、トリートメントも注入してもらいましたあDAZZLE-ファイル0409.gif
関口さん、いつもあーだこーだ注文多くてごめんなさいDAZZLE-ファイル0385.gif(笑)
 
 

学校終わりました☆
今日すっごいお天気良いっ晴れ
いつもより暖かいしニコニコ


最近買ったものですドキドキ
DAZZLE-101211_1336~01.jpg
EVOLのもの♪
キャメルの色とめちゃくちゃ迷ったけど、使いやすいブラウンにハート
EVOLの靴大好きですハート

DAZZLE-101211_1347~01.jpg
Laguna Moonのワンピース♪
ずーっとレース系のものが欲しくて迷ってピンク購入しましたハート
ワンピース久し振り?に買ったかも?(^^)

ストレス溜まるとすぐShoppingに走ってしまう私です(´`)笑

あとはサロンだ~ドキドキ
トリートメント最近月1くらいしかやってもらってなかったから、痛みが凄いっガーン

作品撮りのときにでもやってもらおうかなドキドキ


Christmasクリスマスツリーですねっハート
DAZZLE-ファイル0006.jpg
DAZZLE-ファイル0007.jpg
色んな所でイルミネーションが綺麗な季節ですね~ドキドキ

でも私は今年全然見てないんです(笑)。
↑は昨年のミッドタウンと赤坂サカスのものハート
2年前から同じだから今年もきっと↑なはず‥グッド!
この前通ったとき、確かサカスは同じだったし(´`)ドキドキ

とか言って違ったら大分失礼ですよねっ(笑)


やっぱり12月は大好きですドキドキ
毎年忙しさが一気にやってくる感じだけど、年の瀬ってそんなもんですよね☆
後半のイベント事が凄く楽しみなことばっかりだからこそ、今頑張れます~ドキドキ


今月は試験メモもう一つあるので全力尽くします(^^)

結果が良くても悪くても、将来の選択肢が広げられるという折角の機会を無駄にしないようにしたいなドキドキ




因みに、クリスマスソングは切ない歌のほうが断然好きです
(=゚ω゚)ノ


ちょい早めの帰宅っ車ハート


もう師走ですね~!
1年が早くてビックリしちゃいます汗

悔いのない1ヶ月を過ごしたいですねハート
DAZZLE-101129_1750~01.jpg
NEWネイルはお馴染みNail Queenさんにて☆
今週来週と試験があるので控えめにキスマーク

X'masはX'mas Ver.にしてもらう予定ですドキドキ
楽しみっ(´3`)音符

DAZZLE-101121_2051~01.jpg
DAZZLE-101122_2025~01.jpg
 
今日もお疲れ様でしたDAZZLE-ファイル0382.gif
 
写真は瑛里と食べたチーズフォンデュDAZZLE-ファイル0309.gifDAZZLE-ファイル0408.gif
と、
神楽坂の多幸一というお店のお好み焼きDAZZLE-ファイル0309.gifDAZZLE-ファイル0408.gif
 
お好み焼きはトマトソースが乗っていて美味しかった~DAZZLE-ファイル0314.gif
 
昨日もコラーゲンお鍋頂いてたし、冬は食べ盛りになっちゃいますねDAZZLE-ファイル0361.gifDAZZLE-ファイル0406.gif
 
いつも食欲ハンパないんです‥DAZZLE-610e0697ae83277e91a0891a222b2be20002.gif
 
 

 
DAZZLE-101121_1815~02.jpg
これからご飯に行ってきまあすDAZZLE-ファイル0403.gifDAZZLE-ファイル0401.gif
 
コートは最近お気に入りのMielのものDAZZLE-ファイル0407.gif
赤ベースのアウターやお洋服、小物が多くなっちゃうんですよねDAZZLE-ファイル0365.gif
 
赤大好きですDAZZLE-588c4c4b8841e2f06db5f4e39df0d84b.gif
 

もうすっかり冬ですねー!

寒くて寒くて、外に出ると歯がガチガチ言いますshokopon風

最近は電気毛布さんが恋人ですっ(笑)。


JUN GROUP関係のサンプルセール、スケジュールの関係で行けなかったんですけどがくっ

大好きな美希さんとお会いしたら…ハート『私っぽい』と言い張る(笑)ニット2つキープしてくれてましたズキュン★ハート
DAZZLE-101120_0148~01.jpg
本当に嬉しいハート。

美希さんありがとうございますsao☆☆*




あと…

blog辞めようか少し悩んでたりしました。

私の安易な行動により、傷付けたくない人たちに迷惑を掛けてしまったからです。

でも、いわゆるプライベートなものではなく私だけの管理の元にあるわけではないので、これからもちょこちょこ厚かましく続けていけたら、と思っています。


私は私でしかなく、『私らしい』偽りがない日常や感情を書いているものですが、人によってはつまらない方もいらっしゃると思います。

でも、少なからず中には楽しみにしてくれている方も居てくれるので、私のペースで更新しますねキラキラ

家族・親類関係の人も『blog見た』って連絡たまにあるので、何かあったらこの小娘にご指導・ご鞭撻をお願いします(笑)。


DAZZLE-101120_0208~01.jpg
大好きなMiranda kerrが表紙☆

嬉しいseiハート


Taylor Swiftも来日してるみたいだし、生歌声聴きたかったなーっるんるん♪☆



DAZZLE-ファイル0006.jpg

『エクリプス/トワイライト・サーガ』
観て来ましたよ~ドキドキ

ドキドキハラハラしっぱなしで凄く面白かったですよ♪
あんな状況下での三角関係って女の子なら憧れちゃいますよね(笑)

個人的にはジェイコブにキュンドキドキでした
\(^o^)/
好みが変わったのかな‥?笑
いや、観た人には分かるはずっにひひ音符

第4作目ありそうだし、続きが気になります♪



あっちのGossipネタは好きでよく見てるんですけど、
主演のクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンはプライベートでもお付き合いしてるんですってハート
素敵~ヾ(´ω`)ノ


DAZZLE-CA3C0178.jpg

芽衣に誘ってもらって
C.C.CROSSとDeciousの展示会に行ってきました♪

いや~春ですねドキドキ
3点オーダーしちゃいましたよ(^^)

その後はランチしながらガールズトーク♪
は~ウケたっ(笑)


そんなこんなで今は恵比寿です♪




早くトワイライトの第三章観に行きたいなあっドキドキ