フリーになりました
かれこれ 2,3カ月程ブログ更新するパワーもないくらいな心境が続いてましたが、
やっと落ち着いた……
と思う
先日、
4年付き合ったのに、かれしと
とうとう別れました


だいぶ ショック過ぎて 頭おかしくなりそうだったけど……
まわりの友達に支えられて 復活してきました
クヨクヨ、じめじめ、だらだらしててももったいないよなぁ
もう充分悩んだんだし、
新しいスタートをきらなきゃな
がんばるぜ

Android携帯からの投稿
やっと落ち着いた……

と思う

先日、
4年付き合ったのに、かれしと
とうとう別れました



だいぶ ショック過ぎて 頭おかしくなりそうだったけど……
まわりの友達に支えられて 復活してきました

クヨクヨ、じめじめ、だらだらしててももったいないよなぁ

もう充分悩んだんだし、
新しいスタートをきらなきゃな

がんばるぜ


Android携帯からの投稿













載せてみたよぉ


