ザキさんらいふ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活祭、六本木Operaにて♪

さてさて、元気への近道!


そ、そ、それわ~~


音楽とダンスチョッパー音符ぴかっ☆


仲間と一緒に、クラブで踊り狂いましたスティッチ2汗

んもぉ、最高ぉっ!!!

涙が変わりに、汗となって噴き出した感じ汗

泣いて気が済んだ!?かな夜空


大好きなGOGO とも話せて最高でしたLOVE萌萌萌

YELLOW barbie の
LISA ちゃんMAOちゃん悩むハート×2

大好きですマイメロok

応援してますがなスティッチ2



あたしのイベント前の写真もパシャリてへっ←これ↓載せてみたよぉ





Android携帯からの投稿

フリーになりました

かれこれ 2,3カ月程ブログ更新するパワーもないくらいな心境が続いてましたが、

やっと落ち着いた……チョッパー

と思う汗


先日、
4年付き合ったのに、かれしと
とうとう別れましたぶーぶーぶー


だいぶ ショック過ぎて 頭おかしくなりそうだったけど……

まわりの友達に支えられて 復活してきましたok


クヨクヨ、じめじめ、だらだらしててももったいないよなぁ泣
もう充分悩んだんだし、


新しいスタートをきらなきゃなNEW


がんばるぜ!音符

Android携帯からの投稿

スワロな東京タワー★



実は、あたくし 東京タワー初めてでした萌萌萌音符

会社の先輩たちと、急遽 東京都タワーの下で びあがーLOVE悩む!


超う、感動チョッパーok


いつも、六本木から眺めてたからなあスティッチ2

こんなにビッグバンなんやな泣



それ以上に、テンボにあったスワロの、タワーに感動!!!fgggg


なんて、キラキラ可愛いいんだGOOD


はじめてに感動でしたてへっ←
Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>