ザキさんらいふ♪ -2ページ目

足はギラギラ



これが、今年初フットバイオうさぎハート

いいね!!原色悩む!

やっぱ私ったら、派手好き汗

ギラギラ、元気食は元気になるアップ

Android携帯からの投稿

サンデー★

大分、蒸し暑い悩む

なんなんだ、このじめじめ!
ヤバイ、汗だくだわぁ

そんな、こんな
週末も一生懸命enjoyしなきゃと、

本日は、ハンドとフットネイルしにきたよんうさぎ

フットは、なかなかだったけど期待してたハンドが期待してたサンプルの色と大分違くて、地味過ぎるわ354354

ギラギラしたかったのに、濁ってるう汗泣

超ぉ、ブルーだけど しゃあないぶー

こないだ、格好いい、女性のバーテンに『ダンス、すげぇ格好良く踊るね!×2、普段はキュートなのに、すげぇセクシーねfgggg』って、ハートてへっ←

超お…嬉しいぃ泣ハート

ダンスって、最高!!
ダンス大好き!



Android携帯からの投稿

ホルモン建設



先週末金曜日は、さとちゃんと フリーペーパーで見つけた ホルモン建設合格っつう、ホルモン専門店に行ったよ叫び

やとぱ、うちらは普通の焼肉がいいわドキドキ

今週末は神宮の花火大会だあ!!

女子かい、企画しないとラブラブ!



Android携帯からの投稿