yoshieママ

yoshieママ

子育て カフェ 美容 お片付け備忘録など記しています^ ^

ミチーガは2回打ちました。


アトピー、肌の大荒れから6ヶ月経ったので

デュピクセント デビューです。


初めて打った感想は

痛って感じでした。

思ってたより痛い。


お腹に打ちました。

足よりお腹の方が痛くないらしい。


初回は2回打つので、2本目は自分で。

緊張して手に力が入りましたえーん


しかし私は小さい頃に

身長に伸び悩み、成長ホルモンを打っていたことがあります。毎日だったような。


子供の頃に感じた苦痛に比べれば😫

痛くない。というか、すぐ慣れました。


母は泣いて喚いてもやめてくれなかった。

今でも心の傷です。


一回くらいやめて欲しかった。

私なら子供に打たないかな。食事やマッサージなどしてあげるかな。


打つことで伸びるなら、と

親の愛情だったと思いたいですがね。





次からはデュピクセント

自宅で打たなければ悲しい

孤独感あるなー。


YouTubeでデュピクセント打ってる動画があるので、それ観ながらやろうかな〜。



あと、食事も見直そうと思いまして。

麹を取り入れ、酵素を取り入れ、朝ごはんも栄養のあるものを取り入れようと思います。