ミチーガは2回打ちました。
アトピー、肌の大荒れから6ヶ月経ったので
デュピクセント デビューです。
初めて打った感想は
痛って感じでした。
思ってたより痛い。
お腹に打ちました。
足よりお腹の方が痛くないらしい。
初回は2回打つので、2本目は自分で。
緊張して手に力が入りました![]()
しかし私は小さい頃に
身長に伸び悩み、成長ホルモンを打っていたことがあります。毎日だったような。
子供の頃に感じた苦痛に比べれば😫
痛くない。というか、すぐ慣れました。
母は泣いて喚いてもやめてくれなかった。
今でも心の傷です。
一回くらいやめて欲しかった。
私なら子供に打たないかな。食事やマッサージなどしてあげるかな。
打つことで伸びるなら、と
親の愛情だったと思いたいですがね。
次からはデュピクセント
自宅で打たなければ![]()
孤独感あるなー。
YouTubeでデュピクセント打ってる動画があるので、それ観ながらやろうかな〜。
あと、食事も見直そうと思いまして。
麹を取り入れ、酵素を取り入れ、朝ごはんも栄養のあるものを取り入れようと思います。