20130515@仙台 MACANA


お昼から待ち合わせて皆でランチ!牛タン!
たけちゃん、あいらちゃん、めーちゃん、けろちゃん、りなちゃん、おねえちゃん、私で!
ランチ後にお茶してそれぞれ一旦解散。ゆきなちゃんお迎えに行って私はちょっと暗躍するために移動!で、暗躍してたら予想以上に時間ぎりぎりに会場に着いた_(:3」Z)_ライブ前から汗だく。。。


会場着いてからプレシャスとナミさんとそのお友達と入場ー。hideの話で大いに盛り上がってました。やー、存外好みが合うもんで。
仙台はもう完全にドドドド下手にいました。壁側。でもさすがMACANAはステージがよく見える。大好きだなー新MACANA!!



しっかしジオラマ好きだわ!!テンションめっちゃ上がる!!イントロ流れた瞬間、プレシャスと顔見合わせて喜んでしまった!(笑)
ただアンコの前フリ…^ω^;「バラードなんですけど、昔の曲を…」って苑が言った瞬間、きたああああああああおいいいいいいいいと思ったら彩雨が「昔…?じゃないんじゃない?」って…始まったのが世界線でした。ぜんっぜん昔じゃねえええええ最近じゃあああああ
世界線フツーに好きだけど、その前フリのおかげで無駄に期待高まってがっかりしてしまった…

なんか思った以上にこの日自分の反射が良くて。すごい体動いて楽しかった!暴れたーってかんじ!
もー!ソロも遠かったから必死に爪先立ちしててふくらはぎが死亡ですわw
でもプレシャスと一緒になってハート飛ばしてたら笑ってくれたよ、アン様が!ぎゃーひゃーひゃーきゃー!!!って私がなってる横でプレシャス爆笑してましたけれどもwそんなプレシャス大好きw



お外に出て、再びナミさん達見つけれたので雑談。まじじっくり喋るの6年ぶり。

ひとしきり喋って打ち上げ会場へ!!



来れなかったはずのめーちゃんいたあああまじ嬉しかった(;∇;)
おねえちゃん、めーちゃん、まりちゃん、あいらちゃん、ケロちゃん、ゆきなちゃん、りなちゃんと!
短い時間だったけどすんごい楽しかったなー><
なんか結局ゆきなちゃんとあんまり話せなかった´;ω;`あーうー´;ω;`

そして先日からコソコソと相談していたおねえちゃんのお誕生日をフライングで祝う企画!
みんな忙しいのに意見くれたり相談に乗ってくれたり、ケロちゃんもバタバタした時期だったろうに動いてくれたりして、なんとかおねえちゃんに喜んでもらえてよかった><!!ほんと協力してくれてありがとー!
そして改めて(まだ早いけど)おねえちゃん誕生日おめでとー!!



二日間、久しぶりの人にたくさん会えて話せて本当にたのしかった!
こんな口も性格もよろしくない私につきあってくれてありがとー><
ほーんと皆大好き!

次はZeppで会いましょう♪