わたしの、ラストブライス | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


ブライス歴はプチに始まり、まだ一年に満たないけど、

私なりの解釈でわかってきたことがあります。


高い。イヤ、それを言いたいのではありません笑い泣き

どのコも素晴らしく可愛い ということ✨✨✨



初めてお迎えしたネオ、フロートアウェイドリームさん

恋焦がれてお迎えしたマジェスティオブハーツさん

ジュニームーン新宿店で一目惚れしたゲルダエタニティさん

初めてのピンク髪(厳密にいうと二人目)ラブリーキャサリンズコーナーさん


そして、、

昨日お迎えしたばかりのパイナップルプリンセスさん

このコは私のラストブライスになる予定ですおねがい


実は、他にもまだ開封していないコが3名いるので、
全員で8名になりました。


お迎えした8名の中には正直(相性良くないかも💧)と思ったコもいました。
けど、ジュニームーン新宿店に並ぶブライスさんを見て気がついたんです!! 

生かすも殺すもオーナー次第!!

お店に並ぶブライスさんはみんなイキイキしていて✨

私が(相性悪いかも)と思ってたコも、ヘアスタイルとかお洋服とかめちゃめちゃ可愛くしてもらってて、可愛さをサイコーに引き出してもらってましたラブ

手放すことも頭によぎりましたが、バラバラにされてしまうかも…と思うと忍びなくてできなくて。

ああ、、手放さなくてよかったーハート


ブライスさんは顔型、髪色、髪型、目の色、顔のパーツ、メイク、衣装など無限に魅力的乙女のトキメキ

だから無限に欲しくなりますね照れ

まだまだお迎えしたいコはいます爆笑けどもうこれ以上養えそうにないです。