お着替え | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。



フロートアウェイドリームさんですブルーハーツ

スプリングホープさんのお衣装を着ていますよ照れ



どうですか?

お譲り頂いた中にお靴は入っていなかったので、
靴はデフォルトとは別物です。

生足で失礼します爆笑


ブライスさんの髪はお手入れしたことがありません。
変になったらどうしよう!?って、なんだかコワくてね。

けどフロートさん、毛量が多いしあまりにもモツレてるから、やっぱり一度とかしたほうがいいかしらね?