{A4565406-3056-447E-BCAB-A676C7D7EF59}

眠りに落ちるこのお顔が可愛くて好き。

声もパワーアップ‼️
手足も押したり蹴ったり強くなった‼️
体にかけていたタオルがいつの間にか落ちていたり。

こんなに早かったかなぁ?
お顔もしっかりしてきて、ベビーバスもちょっと小さく感じてきたり、新生児が終わりに近づいているんだなーと思うと寂しい。

かわいいかわいいかわいいだけで子育てできる日がくるなんて。
これも一番は長男次男のおかげ。ただただ側にいて一緒に会話をしてくれるだけでも癒される。一人じゃないって感じるのかな。
「宿題は?公文やったの?忘れ物ない?片付けろ〜!」なんて新生児を抱えて言ったことなかったもんね。

家族に支えられ、友達に助けられ、手伝ってくれる人を探したり、お願いすることも恥ずかしいことじゃないって学びました。

みんなに感謝です。