電車内の風景 | "西のおやじKorona Kuruna"の練習+α 日誌

"西のおやじKorona Kuruna"の練習+α 日誌

初マラソンでサブ3!それから35年。再び昔の走りを目指す「西のおやじランナー」。所沢の「おやじランナー」さんはお友達。50代前半でのベストは3時間7分。膝を痛め2年近く休養してる間に50代後半に突入。
山は100名山中、80程。たまに遊ぶバンドではベース弾いてます。

西のおやじランナーKorona Kurunaです。 
マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。 
そんな名前をつけてみました。


 ▼朝 

 30分だけですが時差出勤で遅く乗ってます。 
先週よりは乗客は増えましたが、
 蜜は避けられています。 

6人がけに6人を見かけることはありません。 

 毎日、座れます。 


 ▼帰り 
 仕事疲れでしょう。 
6人がけに6人が当たり前になってきました。 

今日ははじめ、座れず立ってました。
 だんだん混み始めています。 


 ▼地下鉄四条 

 こんな案内 


 県境、府境を越えて通勤しています。
 京都市民ではないですが、



 ▼桑名名物 

「 その手は桑名の焼き蛤 」

先日、田舎で頂きました。 
 蛤の時雨煮





 ◾️today's exercise 
迷った末の、おやすみ 
明日はウォークアンドジョグします!



 毎日読んで頂きありがとうございます。