みなさん、こんばんわ。

 

世間ではそうですね、

ちょっとマジで仕事が忙しいので、

何かとブログも書けてないのですが、

昨日は宝塚の公式もにぎやかでしたね!

 

◆雪組 ベルサイユのばら 出演者決定

 

 

なんやまた専科のお姉さん方が

いっぱいでんな( ゚Д゚)!!!

 

◆雪組 休演者

 

 

まあ・・そうなるやろうなとは

思ってたものの、じゃあいつになれば

復帰できるのだろうか・・という疑問も

ふつふつ沸く。

ま、俺らにには待つしかないですな。

 

◆雪組 コンサート物品販売

 

 

来ましたよ!!笑

オデッセイばりのフラッグが!

しかも今回はペンライトもあるしで、

ちょうどこの前一緒に行くズカ代ちゃんが

会社に来とったもんですから、

「なあ?旗とペンライトと両方買うんか?」

と聞いたところ

 

「当り前じゃないですか!!

両方買ってこそのコンサートですやん!」

 

と言われましたよね。

けどな?

片手にフラッグ、片手にペンライト、

ほんでそこにオペラグラスやで?!

超人技や・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで本日のお題はコチラです!笑

 

それはおととい・・・

東京オッサンSが・・・

 

「なんやーーーー!!!コレはーーー!!

ほんまもんなんかーーーー!!!」

 

俺、必死でX(旧Twitter)探したんですが、

なくてですね・・・

 

「どうやって探すんや?」と聞いたところ、

 

「インスタやんけ!笑」

と言われ・・

 

あぁ・・インスタ!!

※見る専門で使い方がわからんのですわww

 

「ちょっと俺がほんまもんかどうか

リサーチしといたるから待っとけ!!」

 

と言われたんですよねww

頼もしいオッサンや、東京オッサンS!

 

ほんならですよ?

とうとう昨日、俺が仕事しまくって

疲れ切った身体とガマガエルの顔を連れて

帰ってきてる時に・・・

 

「おいーーーーー!!!

初投降じゃ!はよ観ろ!!

ほんまもんじゃーーー!!!」

 

と連絡があってですね??

 

ま、もちろん俺はフォロワーなんですが、

良かったらみなさんもフォロワーに

どうぞ!笑

 

↓フォオゥ!!💛

えまちゃんのインスタ!

下界に降りてくるのもええことが

あるってもんやで!!笑

 

そうかそうか!思いながら読みました。

ちょうど俺らも通ったステラボイスの

千秋楽の日。

↓俺らの熱い千秋楽のブログはこちら笑

 

 

あれがえまちゃんの大切な日やったということで

4月9日にインスタを開設されたようですよ!

 

ということはですよ?

インスタというのはですよ?

なんかあのう・・メッセージとか皆さん

送ってますやんか?

俺もあのぅ・・隠れて送ってもエエって

ことなんかいな??

と、そればかり考えてます笑

 

タカラジェンヌを卒業されてもですね、

こういうふうに現況を垣間見ることは

できるようなので、そこはエエとこですね!

毎日バンバン投稿してくれるのを

待ってるで!!笑

 

しかしやな、よくよく去年のブログを観ると、

4月9日ステラボイスの千秋楽に行き、

翌日から2レンチャンで博多のバレンシアに

向かってたようでやな。笑

去年の俺はほんま仕事してへんかったんやなと

つくづく思いましたな笑

多分ズカ美ちゃんが被害者やったんやな!

アハハ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでですよ、ひっとんの退団ですわ。

これは俺の友人たちからもあちらこちらから

嘆きの声しか聞こえてきまへんがな。

 

とうとうズカ男までもが

「やっぱなあ?中卒の娘役抜擢は

相手の男役に合わせるのが無理がある!

娘役トップは中卒なら、研5~8くらいが

一番理想やと思うで!」

 

とまで言い出しましたよね。

 

確かにすごい抜擢でフレッシュなんも

ええんですが、若干子供じみたとこも

あるしなあ・・

似合う役もこなせない役もあるやろうしな。

 

しかしほんまに、ひっとんは・・

今が絶好調といいますか、いよいよ大輪の花が

咲くで!!

という時に退団というのは、マジで

もったいないよな・・と思いますよね。

 

俺は!!!ここで宣言しておく!!笑

ミュサロに出現するからな!

ちょっとやっぱりあんなにカワイイ顔は

近くで拝んでおかないと、人生もったいない

よな!と思うので、

そうですね!

東京宝塚夫婦のオッサンと2人で繰り出したいと

思います!笑

 

その前にやな・・

このガマガエル顔よ・・

はよ治ってくれな、マジで困るんやけどww

えー、一応まだ、ガマガエルなんですわ( ;∀;)

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村