みなさん、こんにちわ。

 

昨日はほんまにありがたいことに

1日バウホールにおらせてもらえました!

 

前楽のMCは二條さんと紅咲さんで、

まあまあのグダグダ具合で大笑いしましたが、

えまちゃんにウインク&愛を叫ばせるみたいな

感じでした。

 

なんか記憶が薄れてる・・・笑

 

千秋楽のMCは鳳真さんと紘希さんで

コント観させてもらってんかな!ちゅうくらい

笑いました!!笑

 

「みなさんお気に入りのLady Dreamerを

 自分たちもしたいので、やりましょう!」

的なノリで始まり、

それぞれ曜日の彼女をやってて

えまちゃんが男役をやってたんですが・・・

 

会場は大爆笑してましたね!

 

特に鳳真さんデカイから

「大きいねんーーー!!!」って

言われてました。笑

 

たまに出てくる関西弁が

たまらん・・・・ww

 

実に面白かったです!!

ほんで本格的に鳳真さんが気になりだした笑

1789で探そうと思う!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋楽というのはそうですね、

よく考えたら初めて参加しましたけど、

ものすごく温かい雰囲気なんですね。

初日におったよな、という人も何人もおり、

会場はファンで埋め尽くされてんやな!

というのを感じました。

 

そして、またもやご両親もおられましたんで、

心の中で

「かわいい娘を生んでくださって

 ありがとうございます」とお礼を言うときましたww

 

最後の挨拶は、感動もので

この公演が発表されたときは

物凄く喜んだこと、と同時に下級生ばっかりで

不安だったこと、けれどもその下級生たちが

頼もしすぎて不安が飛んでいったこと。

 

そしてたくさんの先生に指導いただき、

ここまで稽古を重ねてきて、やっと

お客様に披露できたときの嬉しさ、などを

涙ながらに語られましたんで・・・

 

ええええ!!

ご想像の通り、オッサンも泣きましたよ( ノД`)

 

そして最後は前日に礼真琴氏に

星組パッションの許可をとったらしく笑

 

自称パッション隊長らしいので、

熱く熱く「星組ーーパッショーーーン!!」

をやってくれました!

 

オッサンも人生初の星組パッションでした!!

もう感無量、この日のことは

一生忘れません!!!

↓素晴らしく美しかったです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして前楽では、隣のオバチャンに

ビックリするほど話かけられました笑

人生初でこんなに隣の人に

喋られたでって感じです。

 

「あんた、星組好きなんか!

 私は有沙瞳が好きやねん!」

 

「ほんであれか、明日から福岡行くんか!

 あそこの会場はそうやな・・・

 行く前に言うのもなんやけど、めっちゃ

 悪いで!

 座席は狭いし、通路はないし、

 あたしみたいなデブは大変なんや!」

 

㋔いやけど、友会で2日間も当たったんですよ

みたいな話をすると・・・

 

「あんたーまだまだ初心者やな。

 会場と場所見て友会は入れなあかんのや。

 福岡は・・・当たるねん!!」

 

「けどな?今なんか隣で工事しててやな、

 多分アレがたったら、今度からそこで

 やるはずやで!」

 

とですね・・・

いろんな話を聞かせてもらってですね、

なかなかパワーのある

楽しいオバチャンでした笑

けど、行く前から、会場最悪情報まで

手に入れてしまいました・・・( ノД`)

 

いや・・ほんでその最悪と言われた

会場に向かってるワケなんですが、

朝からJRが遅れ・・・

 

予定の新幹線に乗れんかった!!!( ゚Д゚)!!

これやから・・・これやからJRは

嫌いやねん!!

 

またもや会場に

ギリギリに到着や・・・

知らんとこやのに一抹の不安を覚えるで・・。

 

クソウ!!また昼飯が食われへん!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村