みなさん、こんばんわ。

 

GW初日ということですが、

関西圏から携帯の電波が届かない

人気のないところで一家過ごして

おりました…笑

 

ということで書くのが遅くなりました笑

 

途中色んな友人からlineが入っていたようで

衝撃のlineがあったので、

またあとで書きます!笑

 

ところでですよ、本日、娘に

Akinator(アキネーター)という

アプリを教えてもらったんです。

どうやら自分が想像してる人を

当てていくというアプリのようでした。

https://jp.akinator.com/

 

 

「誰か好きな人を思い浮かべてみ」

 

と言われ・・・

勝手にえまちゃんを想像して質問に

答えていくだけなのですが。

 

「あなたの想像しているひとは

 天華えまです」

 

って解答が出てくるんですよ!!!( ゚Д゚)

 

マジでビックリする!!!

代わりに他のジェンヌでやってみても

だいたい当ててくる!

AI・・・恐るべし。

皆さんもやってみてくださいww

------------------

実は昨日書いた東京オッサンS。

突然仲が良くなったんですが笑

 

これからえまちゃん情報を

交換するために。

lineを交換したんですよねww

 

以来えまちゃん情報があるたびに

連絡を取っているのですが、

昨日は

「えまちゃんが水乃ゆりに

 チュウされてたみたいですね」

 

 

((((;゚Д゚)))))))

ナニソレ!!!!!

そんなん芝居でしてるん??

え、もうそんなアドリブ

入りだしたん??

 

そういえば、芝居ではえまちゃんと

水乃ゆりはニコイチの役どころ・・・

仲良くしてんなーとは

思ったものの。

 

マジでキスとかするんかい???

ってちょっとビビりました・・・笑

オッサンも観てみたい・・・・

 

そんな東京オッサンSは本日

タダでもらった宙組のネバセイを

観るようですww

タダってええですね笑

 

宙組もスペイン物で

フィナーレが今の星組と被ってますよねww

特にマント振り回すあたり。

宙組のほうがマントはデカイような

気がするが。

 

どんな感想が来るんか楽しみですww

------------------

ほんで、今日は大劇場花組2次の

友会発表でした。

全部申し込んだのに、当然のごとく全敗。

 

 

あーあー・・・と思っていたところ、

冒頭に書いたlineですわww

 

だーーいぶ前に

明治食品の記事を書きました。

 

 

なんとですね。

友人がこれに真面目に

応募してくれていたようで。

 

「当たったで!!!!」

 

ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

マジで??

すごすぎひん??笑

 

オッサンは外れたようですが・・・ww

 

オッサンもタダで行けるーーー!!

 

感謝感激ーーーーー!!

持つべきものはやはり

いい友達ですね!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村