みなさん、こんにちわ。

 

オッサンが昼寝してる間に。

衝撃ニュース。

 

ああああ・・・・ムラがなくなった。

星組もファンのみなさんも

どうぞお元気で。

 

しかし宝塚歌劇のラインに

思うことがある。

なんで、悲しいお知らせばっかり

入れてくるんやろ。

 

ポスター公開しましたとか、

演目発表とか入れてきてくれたら

便利やのにな。

 

さて気を取り直そう!

--------------

 

デイトレ男。

懸賞とかも好きですね。

宝塚に限りですが。

 

当たったら

なんか普通に嬉しくないですか?

 

オーマイパスタで

チケット当たって

味をしめてるんです笑

 

食べて美味しい、

当たってタダで観られるなんて

素晴らしい!

 

ただ奥さんは

「あんた、タダとちゃうで。

 どんなけパスタ食ったか!」

と・・・

若干あのぅ・・怒ってましたww

 

--------------

でも今回もやるで。

 

今回オッサンが挑戦するのは、

株式会社明治さんです!

 

 

 

1000円以上明治製品買ったら

花組の

『巡礼の年

〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

がもらえるて、書いてある。

 

買うわ。買えばええんやろ。

企業の思惑にのれってことやろ。

 

バレンタイン商戦に

絡めてくるあたりが

いかにも企業らしい戦略です。

 

チョコレートを

買いまくったら

ええってことやな、多分ww

 

しかし、若干問題がある。

 

これ、

対象のスーパーが限られてんで。

 

オッサンの家の周りには

対象のスーパーあんまりない・・・涙

関東には絶対ないやろう。

 

ちょっと遠出して

スーパー行かなあかんけど、

チョコレートとヨーグルトやったら

奥さんも怒らへんやろ。笑

--------------

というワケで奥さんを連れて

ちょっと遠くのスーパーに行ってきた!

応募用紙10枚とチョコレート1000円分を

買ったところ、奥さんに

「これ、あんた。10枚応募すんやったら、

 S席1枚買ったほうが安いんちゃうの?」

 

そうやねんww よく気づいたね!

そうやねんけど、

オッサンはやりたいねん!笑

 

R-1も飲んだら

免疫力つくとか言うやん?

 

--------------

この手の懸賞。

 

実は当たりやすい方法があると

思っています。

 

でもそれは、内緒にしておきます。

 

なぜかというと、

競争相手が増えると

オッサン当たらへんくなるやん?

 

当たったら、

強火花担のズカ美ちゃんと行こう!

と目論んでます。

 

ズカ美ちゃんは

久しぶりの登場ですが、

オッサンの後輩で

オッサンを宝塚沼に落としたくせに、

自分は花組と星組にしか行かない

罪な女ですww

 

ズカ美ちゃんのおかげで

オッサンどんなけ散財してるか・・・

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村