四国の左端だけツーリングをした、なにわ係長です。



ツーリング中の宿で、徒歩でお遍路を回ってる54歳デンマーク人と仲良くなりました。


友達は現地調達。









昨年6月開催の4時間耐久レースを無事完走し、その倍以上の時間をかけて帰宅した訳ですが、そこからバイク生活と疎遠に。










バイクから水が漏れてました。


2代目デイトナは、しょっしちゅう水漏れする、手のかかる奴。




しかし、今回は長かった。



ようやくバイクに乗れると思いきや、2ヶ月間の出張。








なぬぅ。




季節は変わり、秋となりました。



やってきましたセントラルサーキット



令和4年シーズン2回目?


そして、今回がこのシーズン最後になろうとは、つゆしらず。





この日は確か5台くらいしか走ってなかったような。



まー半年ぶり以上ぶりなんで、のんびり走りましょう。


クーラントの漏れも心配ですし。








あっさりベストタイム更新。




なぜに?


理由がさっぱり。


一応、心掛けたのはアクセルを全開にして伏せること。





4時間耐久レースのおかげとしましょう。


100周以上走りましたしね!





そして、気になっていたクーラントの漏れは、、、






んっ?微妙に吹いた後?




気のせい気のせい。








タイヤの溝はまだいけそう。


スパコルSC2なのに。










無事に2本、走り終えましたな、クーラント漏れもほぼほぼ大丈夫そうなので、良しとしましょう。







満足満足。