北海道ツーリング第7部です。






北海道ツーリング3日目にして、ガソリン漏れとクラックを発見し、なにわ係長のライフはもうゼロです。


クラックはいつからなんでしょ。

そーいえば、今までは聞こえたことのない、高い音が聞こえてましたね。


割れたチタンがブルブルと共鳴していたのでしょう。






フェリー積み込み時ではクラックは見当たらず。



北海道に来てからですね、割れたのは。

クラックはどーしよーもないので、放置で!




ガソリン漏れは解決したものの、素人手当てのため、信用ならない。

いつ漏れるかわからない。


















もうDB7ちゃんとはおさらばだ!
















お宿で7ちゃんの撮影したり






お宿の屋根でひなたぼっこしたり
 







早起きしてみたり




 


ヒッチハイクで近所に遊びに行く、フランス人を見送ったり






みんなで星をみたり








時には女装してみたりと、カオスな日々を過ごすこと、数日。


あとはオーナーさんの子供達を迎えに行ったり、子供達の野球を応援したり、ハンモックで半日すごしたり、買い出し行ったり、晩御飯の手伝いをしたりと、充実しつつのんびりな生活。






ほんま贅沢!

こんな生活が出来るから雪月花廊に泊まっているようなもの。

お山に走りに行くのは来年も出来るけど、ライダーさんとの交流はこの場限りですからねー






もはやバイクなんて飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。






そして、あっという間に最終日へと…