おわれてる | ブーリターニアーのうへうへブログ(^q^)



どぉーもー
昨日芳香族化合物ほんとにちょっと理解したブリタニアです(。・_・。)ノ

ベンゼン環にこれ足したらこうなるよーみたいな
あと○○ゴムとポリ○○とか
多すぎる休憩とりながら
8時から1時までやって3時に起きたんだけど
ベンゼン環におわれるっていう夢みた
フェノールとかいろんなのになっておってくるの!
名前いったら消えてくれるんだけど
まあこわかったよね
名前わからないの多すぎて消えてくれないし
いやーつかれた
でも今日のテストは赤点のがれたはず!!



明日は
9時~9時50分 英表
10時5分~10時55分 現文
11時10分~12時30分 数Ⅲ
お腹すくよー
今日と明後日は1教科なのにおかしいよ
うー
ごはーん(´•ω•`)

明後日は現社だね
ほんとにいらない
文系は数学やらないから文系以外のやらないけどさ
なんで理系は現社も現文もあるの?
時間の無駄だと思うんですけどー

現社は範囲終わるわけないから適当なペースで進むし
現文は自習じゃなくてひたすら試験問題だし
勘弁してー(´•̥ω•̥`)
授業じゃないから内職すらできない
席が教卓の前だし
笑えん(゚∀。)ウェーイwwwキェェェェェwww



テスト期間だから
この期間で勉強を習慣化してがんばる!!
10時に寝て4時に起きる!!
がんばるよ

これ以上に下はないってくらいの底辺にいるからたくさん伸びれるんだよ!
のびないでどうするのさ!
がんばれよわたし(p`・ω・´q)

受験おわったら新撰組めぐりだぞ!
はやくおわらせられるよう頑張るぞよ



ガキさんお誕生日おめでとうございました🎉🎂




Android携帯からの投稿